
 

恋愛成就 祈願

来年は、好きな人と上手く行きたい。

ずっと好きな人の側にいたい。

片思いのあの人を振り向かせたい。

ずっとつきあっている彼と来年こそ結婚したい。

別れたあの人ともう一度うまくいきたい。


そんな恋を応援します。
恋愛成就の力になれます。

運命の扉はまさにいま、ここにあります


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 開運・強運・上昇運
ジャンル :

tag : 恋愛成就 結婚

 

新年の開運祈願!

来年こそは・・・?


毎年そういいながら過ごしていませんか?

厄払い、祈願・・・
あなたの願いは叶えられましたか?


他とは違う、確かな手ごたえ。

いろんなところで試したけれど、駄目だった。
そういう方々が、続々と
最後の頼みの綱として、お申し込みにお越しいただいてます。


現在 大阪 梅田 茶屋町付近で 受付対応中!
今後も 依頼により 全国巡回します!

↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 開運・強運・上昇運
ジャンル :

tag : 開運 厄払い 梅田 茶屋町

 

叶えたい恋・・・

一番大事な人との関係は、大切にしたい。
出来るだけ長く続けていきたい。


ずっと側にいたい。
この人以外とても考えられない。


そんなあなたの力なれます。


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について
ジャンル : 恋愛

tag : 大事な人

 

長所を伸ばせば・・

「そのままでいい」


そう言われることが、一番嬉しいことである。


悪いところ我慢して直すよりも、
良いところ伸ばしていけば、それでいい。


それが、もっといいところになって、
悪いところもカバーできるから。


そういう自分は、肯定されていてすごく素直に嬉しい。

↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : こころ
ジャンル : 心と身体

tag : 我慢 肯定

 

生きている意味。

自由」と「不安」は同時にやってくる。


自分の取り囲む環境の中に「自分」はいる。

誰かにとっての自分。
子供であり、兄弟であり、姉妹であり、友達であり、恋人である。


何かにとっての自分。
どこかの学校の生徒であり、会社の社員である。


それがもし、何一つ無くなった自分は、なんだろうか?


「ただの自分」??


たとえば、電話で相手に名乗るときに
「○○の△△です」ってなにかしら、○○に属している自分がいる。


かごの中の鳥のように・・・
人は、たまに自由になりたがる。
でも、「自由」を知って「不安」になる。


自分はいったいなんであるのか?
ただの自分は何者なのか。


生きている意味を知る方法がここにあります。


それを知ったとき、あなたは、空虚むなしい日々から解放されます。

↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

tag : 空虚 むなしい 自由 不安

 

姓名判断とは・・・

姓名判断は、神秘的なもの


「名前でここまでわかるの?」
「どうしてこんなにわかるの?」


って言うのが正直、鑑定を受けられた方からの感想です。


生まれて二番目に与えられる物だから。


一番目は「

そして、二番目は「姓と名」

自分の運命の流れを知って生きるのと知らないで生きるのは大違いです!!


名前と年齢でわかるあなたの運命の流れ、
是非「無料鑑定」をメールフォームからお試し下さい。


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 占い
ジャンル :

tag : 無料鑑定 姓名判断 神秘的 運命

 

転機

「誰かのために何かしたい」

「なにかしなければいけない」

漠然と感じることは、ありませんか???


それは、「心のサイン」です。

見逃さないで下さいね。。。。
「あなたの転機」。

「何か」は、自分自身は分かっているんです。


それを認めるのは少し怖いだけ。
見ないフリでは、心が苦しいですよ。。。。。


自分の能力開花させませんか?
もともと持っているんです。

自分の心に正直なれば、苦しさから解放されますよ。


「本当の自分」になろう。
人とは違う能力を身につけよう!!



↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

tag : 能力 開花

 

幸せは噛み締めるモノ!

人生の幸せは宝くじなみの偶然の確率なのでしょうか?


当たる人にしか幸せが来ない限られたものなのでしょうか?


宝くじは当たらなくても次があるけれど、人生に次はありません。
幸せは誰かのものでもなく限られたものではありません。


だから、万人が求めて得られるものです!


求めずに諦めてませんか?
そして、「求めましたか?」

宝くじも「買わない」と当たりませんよ(笑)


もっともっと幸せになれているはずです!

恋愛結婚仕事商売健康も。
幸せ欲張りになろう!
幸せを求める人を応援し、力になれますよ。

幸せは過ぎて気付くものではありません。噛み締めるものです。
運命を変えましょう♪


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

tag : 仕事 恋愛 結婚 健康 商売 幸せ 欲張り

 

眠れない夜は・・・・

あんまり良く眠れない・・・・。
体の疲れがずっと取れない。


ずっと体が重い・・・(体重じゃないですよ笑)


毎日は忙しいはずなのに、「熟睡」出来てないあなたは、

心がSOSをだしていますよ。

心が疲れていますよ。

まだ、気づいていない心のストレス
もう一杯一杯の状態です。

心から安らげる場所は、誰にでもあります。


いつまで我慢しますか??
どこまで我慢できますか??


探している答えはここにあります。



↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 睡眠障害
ジャンル : 心と身体

tag : 心のSOS 我慢 ストレス

 

毎日は違う毎日。

人生とは、退屈なものだろうか?




それはきっと自分を知らないからだ。





毎日が違う毎日。





やり甲斐のある宿命

退屈な日を抜け出しませんか?






まずは自分を知る事が運命を開く扉。
無料鑑定をお試し下さい。



↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 占い
ジャンル :

tag : 無料鑑定 運命 宿命 退屈

 

違和感は「勘」???

「まわりと何か違う・・・?」


そう感じてきた、そう感じている「」は正しいです。




自分の居場所をずっと探している。
どこにいけば落ち着くんだろう???


そう思っていろんなとこ、いろんなことに、彷徨っていませんか??


誰も満足されてくれる「答え」くれないよね??


その答え、見つけて欲しい。
誰か教えてほしい。





無意識は分かっているんです。
だから、あなたの「心」が、


違和感」をあなたに知らせているのです。



今の生き方は「宿命」にそって生きているのでしょうか??
彷徨うのは、「宿命」をさがしているからです。。。。。



宿命」・・・・・知れば今の自分は自分になります。


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 違和感 彷徨う 宿命

 

風水は方位が命???

黄色い箱は諦めました(笑)






<根性足りない???>


黄色ハンカチにしました。
なんてったって「幸せだし???笑」(古すぎる???)





今度は、方位。



家にある方位磁石探しました。
そしたら、見当たらず・・・・・????






やっと見つけたら、三つも家にありました。
なんでそんなにあるねん!って思ったけど、



ひとつだけ、真反対指してる方位磁石があって・・・・・・




多数決で「北」をきめました(笑)
三つあって良かった?。。。。。。。




風水って「方位が命」のような気がするんやけど、
根本的間違っていたらどうしよう・・・・・????




新しいの買おうかな??<宝くじ当てるのにお金かかりますね笑>



↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 風水生活
ジャンル : ライフ

tag : 方位磁石 黄色 風水 ハンカチ

 

宝くじは数VS質?

宝くじ当たったら・・・・?」


この妄想は、やり始めたら止まりませんね(笑)


あまり、買わないのですが、今回は気分がふと向いたので、
宝くじ買ってみました。


私は、10枚でチャレンジっ!!



と、意気込んでいたら、
会社の人に
「そりゃ、少ないで。30枚は買わないと」って言われてしまいました・・・・・。




私は、やるときは、けっこうとことん調べる派。


風水は、素人なので、巷のインターネット情報を探して自分なりの風水を
この宝くじで、挑戦。<やり方は間違っているかも??笑>




また、いろんなものが掲載されすぎて、ごちゃ混ぜにチャレンジしますっ!!
<それが良くなかったりして????>




会社の人に「枚数対風水(やり方があっているかどうかは知らんけど笑)で、
どちらが収入になるか競争しましょう」って提案しました。


そしたら、「枚数多い僕の方が、確実に勝つでしょう」って言われた(笑)
くそっ!!絶対に勝ってやるっ!!




枚数が多い分当たる確率が高いか、風水で金運を上げる方が勝つのか・・・。



まずは、買った宝くじは、黄色い・黄色い封筒に入れればよいってかいてあったけど、
黄色いってどこにあるんだろう?????


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 風水生活
ジャンル : ライフ

tag : 宝くじ チャレンジ 勝つ 挑戦

 

年のせいにする?!

最近頑張り過ぎていませんか?



「なんか疲れが取れないなぁ」

って年のせいではありませんよ(笑)



睡眠をとってもダルい感、体が重い感じがそういえばずっとしている。






それは、が疲れてる証拠です。
ちゃんと栄養補給していますか?


栄養を与えて下さい。




栄養をご存じですか??
ちゃんと買えますよ(笑)

↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 疲れる 栄養 年のせい

 

素直に、単純に・・・

この言葉、口癖になっていませんか?



「何か良い事ないかな??」





前厄本厄後厄も終わったはずなのに良い事ないなぁ?って一年間振り返って思い当たる所あるのではないでしょうか?



大殺界でも星占いでずっと12位でもずっと運が悪いなんて人生不公平なんてぼやいて諦めていませんか?(笑)




ちなみに「何か」って何だろう?(笑)



心にとっては、人の不幸不運の経験値は尊敬に値するけど、美学じゃないですよ、きっと。


心はもっと単純に「何か」という幸せを欲しがっているのです。
我慢せずに素直に求めたら叶えられるよo(^-^)o


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : こころ
ジャンル : 心と身体

tag : 口癖 前厄 後厄 本厄 大殺界 美学 不幸 不運 人生不公平 星占い

 

上の空???

自分ののSOSを気付いていますか?


案外自分は強いし忍耐強いしって思っていませんか?
結構「のSOS」って出てるんですよ。


からテレビを見たり、雑誌を読んでも楽しめない」って事ありませんか?



昔は気晴しや気分転換になっていたのに、最近、いやずっと前から集中して、
どっぷりとその世界を楽しめない自分がいる・・・・・。


何回読んでも身にならない。

どこか上の空な状態・・・・・。



思い当たりませんか?



↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 上の空 気分転換 気晴らし 思い当たる

 

浮かぶ言葉は・・?3

二つ目の浮かぶ四字熟語は・・・?


二つ目になると結構冷静に考えるよね。

一つ目は本当の無意識というか、すぐに出てくる言葉というか、
いつも意識している言葉が出てくるんじゃないかな??(笑)

二つ目の意味は・・・・・・





恋愛観」だそうです。
恋愛観や、その今まさしく質問している時の恋愛の状態を
表していませんか????(笑)


コメントをいただいてました(続き)

momogotti さんは・・・



付和雷同

意味は、スル一定の主義・主張がなく、安易に他の説に賛成すること。<ヤフー辞書より>
(彼氏の合わせてしまうかわいい女性なのかな???笑)


め さんは・・・


★温故知新

意味は、過去の事実を研究し、そこから新しい知識や見解をひらくこと。<ヤフー辞書より>
(過去の経験を活かして、恋愛を上達させる人なんじゃないでしょうか??笑)



なかなか、二つの四字熟語で人を表現するのって面白いですね。。

ちなみに私は、


「四面楚歌」
意味は、敵に囲まれて孤立し、助けがないこと。周囲の者が反対者ばかりであること。<ヤフーの辞書より>

その頃、ちょうど振られて・・相談する人もいなく・・・・まさに四面楚歌状態でした(笑)

敵はいなかったけど、味方もいなかった。
敵がいなくても、独りで闘うことってあるんだね。

それが、「孤独」ってことだったのかな???



↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 占い
ジャンル :

tag : 四字熟語 恋愛観 孤独 味方

 

占いリンク検索コムに参加しました☆

占いリンク検索コムに参加しました。

気に入ったら投票してください!(10点満点)





テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

 

浮かぶ言葉は・・?2

初めに浮かんだ四字熟語は??

結構突然言われても思い浮かばないよね??(笑)


初めにうかんだ四字熟語の真相は・・・




「人生観」だそうです。
自分の人生観とか物事に対する考え方とかそういうものを表すそうです。

コメントいただいてました、


momogottiさんは・・・

四面楚歌

↓ちなみに、意味を調べてみました。

敵に囲まれて孤立し、助けがないこと。周囲の者が反対者ばかりであること。<ヤフー辞書より>


<案外momogottiさんは孤独を感じているのではないでしょうか?
渡る世間は鬼ばかり??の人生観でしょうか?(笑)>


 

め さんは・・・・

★一期一会

↓意味は
一生に一度しかない出会い。一生に一度かぎりであること。<ヤフー辞書より>


<め さんはいろんなことに対して一度しかない事やモノを大切に思っている人生観なんですね、
素晴しい・・>



ちなみに、私は、

「自由奔放」

何にもとらわれず、自分の思うがままに振る舞う・こと(さま)。<ヤフー辞書より>

結果を聞いた一同は、

「自由奔放ってたしかに四字熟語だけど、
そういう言葉に当てはまる四字熟語なの??

やっぱり、発想が何にもとらわれてないよね?」

って感心されてしまいました。。。。。。

さて、二つ目の四字熟語は・・・・。

テーマ : 占い
ジャンル :

tag : 人生観 一期一会 自由奔放 四面楚歌 渡る世間

 

早く大きくなってね。

gremz入れました。

環境を守るために、何かを減らすって行為も大切だけど、

「増やす」って行為もなかなか大切じゃないかな?って思う。

守るだけじゃなくて、増やすための「攻め」も必要かな?と。

興味のある方はぜひ、自分のブログに貼り付けてくださいね。
何もしないよりは・・

ゼロとイチはぜんぜん違うよ。
自分に出来ることは、少ないですが、
「育って欲しい」と願う気持ちは大切に持ちたいですね。

テーマ : できることから
ジャンル : 福祉・ボランティア

 
プロフィール

salut183

Author:salut183
あたし自身占いをやっています。
でも、最近は、「当たる占い」より、
悪い運命を好転させちゃいましょう運動をしております。
興味のある方はぜひどうぞ?☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
あし@

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
SEO対策:占いSEO対策:姓名判断SEO対策:無料SEO対策:無料A&K Search占いサーチ 姓名判断 ランキング SEO対策さむらいassistサーチ【H.P.N.S.】サーチエンジンアクセス向上支援サイト アクセスアップ アドオフィスFFJサーチ GAM NAVI在宅ワークの情報「在宅いっぽんどっとコム」
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集43
DCキャッシュワン
カード現金化 お助けマン参上
リッチ,グレースコンチネンタル通販セレクトショップDIVA
住宅ローン借り換えの基礎知識
ランキング 派遣会社の情報-派遣ポータルサイト
アダルトチルドレン
即日融資ベスト5
無利息キャッシング
銀行系キャッシング
信販系キャッシング
無利息ローン
カードローン
カードローン比較
低金利カードローン
オリックスカード
キャッシュワン
お役立ち情報ナビゲーション
FX 初心者
ゴールドカード
借り入れ
借り換え
派遣会社ランキング
派遣会社 比較
フリーローン
ガソリンカード
インプラント 大阪
エステ 大阪
包茎 東京 大阪 形成外科
韓国語マンツーマンatCafe
AI国際民事コンサルティング
らいぶねっと
何もしないで月収25万ゲット!
Yujin.jp
初心者のネットビジネスとのつきあい方
キャッシングカフェ
気功
今時ニュース
エンタメ!芸能スクープ!特ダネ最前列!!
髪毛促進対策法
もしま~けっと
コスマニ
クレジットサイトランキング
アグロコ徹底解説・サポート付
墓石ナビドットコム
ゆっくりうつうつ子育て日記
本業辞めずに自宅で副収入
My mixi ブログ
とりぶう の読むコント~宮古島
占いを研究して未来予測
アフィリエイトでマンション帰るかな
ゆめのダイエット計画♪
みんなと一緒に!
食いしん坊
効果的なSEO対策ならSEOドットこむ
成田雅浩ブログ
Salve!
勝つアゲ
DVD屋.JP
シークレットモデルダイエット
アグロコ-agloco-やろうよ!!
気まぐれ写真
沖縄の恵みを頂く
のんちゃんの住空間快適日記
ダイエット/diet/ダイエット
PSP and NDS
ホームページ制作 東京工房
欧州古着Fripe&Co
資料GETS!
イルミネーション(電飾)LED探してますか?
おもちゃ・かふぇ
インテリアの HAPPY GOOD
デイサービス今日の出来事
もといもの申す
ダイエット 美容 稼ぐための情報
gomi adviser
アンケートで手軽に稼いでみる!
完全無料携帯アフィリエイトレンタル
ABACK探偵興信所
ディスカバリーネット
広告で商売繁盛!!
表札屋の漢字事典
カウンセリングルーム・メンタル系サイト検索『こころのWeb.com』■無料一括投稿「トトロ」精神世界ランキング FiveStar Ranking スピリチュアル ポータル占いリンク検索コム人気投票!
気に入ったら投票してください!(10点満点)
Spiritual-Network ベストランキング占いランキング心に優しい無料占い情報サイト~リバース☆ムーン~

フルーツメール
HSランキング!
ランキング
PETAPPA
©PETAPPA
PETAPPA
©PETAPPA
無料アクセスアップツール
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
gremz
http://www.gremz.com/
コラブロ
