
 

浮かぶ言葉は・・??

本音とは、たまに凄いところででてしまいますね。。。


隠そうとして、隠せない。

だから、心理テストは面白いですね。。

友達が、面白い質問をしてくれました。

「今思い浮かぶ二つの四字熟語を言ってみて」




どうですか?
浮かびましたか??

結構私は笑える結果が出ましたよ。。。。




↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 占い
ジャンル :

 

人格を占いで表すと?2

もしも、採用担当者が占い師だったら・・・

採用する人のデータで、占って、採用を決めたら、私は絶対に雇って貰えない気がする(笑)
考えたら占える情報満載だし(笑)


他にも前世占い。

この結果もひどかった(笑)

結果が確か「火あぶりにされた魔女」でした(笑)。
しかも人間に恨みを持ってるって書いてありました
ちっとも良い事書いて無い(怒)。


親が絶賛した占いは、

「日本歴史占い」
結構流行った時期があって、結果を聞いて両親がそろって

「当たってる!」って言ってました(笑)。



私の占い結果は…

なんと「かぐや姫」(笑)

この内容がまた、ひどい・・・。

「形破りの自由人」とか
三ヶ月でお年頃に育ったかぐや姫に時間の常識がないとか、

よく言えば、「天真爛漫」悪く言えば「お天気屋」

やっぱり、褒められるのは「直感力があります」だけかよ。。。

両親が、絶対当たってるっ!!っていうのは、
こういう形破りな自由さや時間の常識がないところらしいです。。。。(どういう意味やねん怒)

全員が当てはまるかは分かりませんが、なかなか面白かったのでお試し下さいね。。

って言うか、かぐや姫ってちゃんと歴史上存在してたの?
って聞きたくなるのは私だけ?(笑)


まとめて結果を見たら、

勘だけはやたらとするどい、
想像上の人物にしか当てはまらない。不思議ちゃんってことかな?(笑)

やっぱり。。。。



↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 占い
ジャンル :

tag : かぐや姫 人格 占い 直感力 不思議ちゃん

 

人格を占いで表すと?

占いで、人格を表せたら、


私は かなりの不思議ちゃん に違いない。。。

○○占いとかってキャラクターや何個かのカテゴリーに分けられるけど、

どれも、アタシの当てはまるものは、
あんまり良くない。。。。


六星占術は「奇人変人の火星人」
しかも、霊合星人ときたものだ・・・・・・。

他にも、
動物占いは・・・「ペガサス」
内容が案外ひどいんだよね。。。。。

羽が無ければただの馬って書いてあったし、
超気分屋で、褒めてあるのは、
「勘が優れている」ってどうなの?!(怒)

まわりは、「当たってるんじゃない?」って言われた(笑)


でも、もっと当たってるって親が絶賛した占いを見つけましたよ。
それは・・・。



↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 占い
ジャンル :

 

たまにメゲる・・・。

たまにメゲてしまうことがある。

自分が「間違っている」と感じることでも・・・・社会は「正しい」がまかりとおるものだと思い知ることだ。

会社世界は、「正しい」が一番じゃない。
間違っていても上がそうと言えば「正しく」なる。

社会は、上手にわたっていくことの方が、「大切」と教えられたり、
そういう行動を好まれる。

私はこう思うのに・・・・。正しいのは・・・こうなのに。
と、微妙な消化不良を感じるときがあります。

まあ、私の意見や感情なんて、どこにも届かないんだけどね。
この感情がどこに行くのかな???

微妙な駆け引き、隠されたライバル心、うわべだけの愛想笑い、
たまにメゲてしまいます。。。。

誰かが「おかしい」とそう一言言えば・・
誰かが「ごめんなさい、間違っていました」とそう一言言えば・・
誰かが「有難う」とそう一言言えば・・・

もっと社会も世の中も単純に回っていくような気がするよ。。。。

深くメゲて、明日から明るく這い上がろうっ!!


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 思ったことを口に出しますが何か?
ジャンル : その他

 

親友は宇宙人で証明を(笑)

親友はどういうものだと思っていますか?


私は実は昔から「親友」という言葉は苦手だ。
今も考えは変わらないけど。

言葉で表現するとどこか嘘臭い気がするから(笑)
照れくさいし。。。。
親友という言葉はあまり使わないようにしてる。


私の中の親友とは、もしも誰かに何かあったとしたらそのままを受け入れたり、
その人のために何かしてあげたいと思う事なんだと思っています。

どういう意味かというと、あたしが宇宙人だとする。(凄い例えやな(笑))

まず、それを伝えて理解して欲しいと思う人が、
私の中の「親友」なんだと思う。

そして、 「実は、私、隠してたけど宇宙人なんだ」って告げる。

きっとそのときの反応は・・・・・
恐ろしい反応か、取り合ってもらえない反応を受けるんだと思うけど。

ちゃんとあの「宇宙人の姿」になって(笑)、
「本当の自分」を見せる。嘘じゃない証拠を見せる。

その時、「そうなんだ」って受け入れてるその人はきっと私を「親友」と、
思ってくれているはずなんだ。
いつもの信頼関係がその人と私をつないでくれる。

「宇宙人」の私ではなく、ただの私とその人との関係になる。

真実を目の前にその人の意見はいらない。
ただ、目の前の真実を受け入れてくれば、それでいいんじゃないかな??
と、思う。

ひとは、なぜ「親友」を求めるのか?

それは、「ありのままの自分を認めて欲しい」から。
ありのままの自分を嫌いにならないで欲しいから。


案外土壇場で逃げるやつも離れていくやつもいるよ。
でも、意外と遠くからいつも挨拶しか交わさないような人が、
実は自分の味方になってくれるよ。

人はいい意味でも悪い意味でも信じられる生き物なんだってことなのかな(笑)

自分の周りにどれだけ「真実」を受け入れてくれる人がいるだろうか??

親友を探したければ、宇宙人になろう?♪


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

 

社会の出会いは一期一会。

社会人の人間関係は不思議だ。

親より家族より長い時間を共有するのにどこか距離のある人間関係な気がする。

私だけかな?(笑)

仕事を一緒にしてるとその人の人間性がよく分かるのに、下手したら遠くの大親友より毎日顔を合わせ言葉を交わすのに、「友達」にはならないしなれない

この関係は最初慣れなかった。
同期や同僚にも全て思っている事言わないし、言えない。

それって寂しいなぁと思ったりもしてたけど、慣れてしまえば、逆に詮索する会社の人が煩わしくなってくる(笑)

学生の頃は、いろんなこと正直はなしたりした。
でも、今は「それなりの人間関係」を構築するだけ。

生活の三分の一をともに過ごす人たちなのにね。
それが、当たり前になっているから
どうやって「友達を作る」のか、その方法を忘れてしまった気がするよ。

会社で毎日顔を合わせ、会話をし、過ごしていたのに、
しかし、ある時その人が退社をする。

そうすると、毎日会っていた習慣も無くなり、会うことさえなくなる。
前の日まで普通に会話をしていたのに・・・・?


それからの関係が「友達」になるのか、そうじゃないのかによるが、
相じゃない場合は、その人と一緒に働き過ごした時間は
まさしく「一期一会」


ビックリするぐらいの確率で出会い、一緒に仕事をするのだから、
この機会は大切にしないとだめだなぁと実感しています。



↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

 

一番の願いは

鑑定等を通して、一番の活動の願いは、

家庭 職場 友達 恋愛 結婚 不倫 育児ノイローゼ いじめ等

日常生活内で起こるストレス・精神的負担が限界に近づき、自分自身の
正常な思考・判断が失われかけている方々を 本当の意味での解決への
サポートを目的とする回復困難疾患&ストレス末期対策処置です。

取返しのつかない手遅れ 悲劇を1件でも多く解除するために
皆様からの早期情報・早期相談・ 御協力を御願いします。

〔取り扱い主項〕
☆精神的ストレス末期症状(自分を失いかけている)の緊急解除
☆医療では回復が見込めない病気・症状
☆原因不明の病気・症状
☆いじめによる精神的負担の解除
☆受験・就職からくる精神的負担の解除

悲劇が起こってからでは遅いっ!!!

貴方の大切なお友達や家族を本当の意味で救えるのは 貴方の勇気です。
様々なジャンルと提携し、根本的な救済を目的とします。


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

 

☆無料鑑定☆

                    ☆無料鑑定☆

無料鑑定をしています。
鑑定は姓名判断とインスピレーションで行います。名前はあなどれませんよ?(笑)

必要内容は、メールのフォームからお願いします。
☆ニックネーム
☆氏名(苗字・名前)を書いてください。
・旧の字体の場合はその通りに記載してください
・高がの場合はと記入してください。(画数が正しくないと、正確に占えません)

☆年齢を記載してください。

☆未婚・既婚を記入下さい。

例)・ニックネーム 
   ○○ ○子  ○歳 未婚

お名前は個人情報ですので、鑑定以外には使用いたしません。
<女性限定とさせて頂きます> 

*コメント欄からの鑑定はお受けしておりません。メールフォームからのみお願いいたします。 

☆お一人様無料鑑定一回にさせていただいております☆


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

テーマ : 占い
ジャンル :

 

人生の遠回り。

人生の遠回りは、
自分の人生を豊かにしてくれる付加価値みたいなもののような気がする。

勿論こんな風に思えるのは山と谷を越えてからですけど(笑)

私も人並み?に人生の遠回りを経験しました。
周りの人と同じ道を歩まなければ、人生にが付いたような気さえしてた。

でも、遠回り自身は、人は乗り越えられる力を持ち、底知れない力で乗り越えるんだと思う。
そして遠回りをする人のほとんどは本人の意志とは別に仕方なくそうしている場合ばかりな気がする。

あえて望まないし、あえて選ばない。

出来れば近道を願うのに自分以外の理由で遠回りを強いられる。

遠回り自身は苦痛じゃない。
どちらかといえば周りの評価に実は一番気持ちを左右されるのでは無いだろうか?

どうにもならないから仕方なくやっている状態なのに、

「かわいそう」とか「大変だね」とか一番腹立つのが「偉いね」かな(笑)

誉められたくてやってるんじゃないっつうのっ!
あなたに評価されるために頑張ったんじゃないっつうの!
って

たまに言ってやりたくなりますね(笑)

誰かに評価されたくて生きてる訳じゃないから。

それに遠回りは道を外れた訳じゃ無くて、ただ違う道を歩んだだけ。

最後はちゃんとみんなと同じ場所たどり着く
その時間が人より少しかかるだけ。

若い時は周りの人が自分より優れているように思って劣等感にさいなまれていた。

でも、同じ社会に出て生きる姿はみんな同じラインで歩いている。
一列ではなく横並びにそれぞれの道を歩いている。
それに気づくのはかなり後になってから(笑)

遠回りは違う道を歩くその分、色んなもの得られるよ。
強さも弱さも勇気も悲しみも。
そして、たまには遠回りも悪くないってすぐには思えなくても必ず思える自分になれる事

人生のゴールは進学でも、就職でも、結婚でもない。
目標や夢が、進学でも就職でも結婚でもないように。

人より歩いた距離と時間が長い分、寒いとき、暑いとき、雨の日、風の日、
足が痛いときどうすればいいのかを知っている。

遠回りしても結局たどり着くのですから、
人生に無駄はひとつも無いのかもしれないなぁ。


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村
 

幸せの価値観

結婚していない事で、いろんな言葉で傷つけられた経験は無いだろうか??

少し遅くなりましたが、最近結婚した「青木さやか」さん。

彼女は負け犬と呼ばれるキャラでした。

果たして、「負け犬」ってどうなの??ってたまに思う。
結婚するってそんなに人間として「勝ってる」ことなんだろうか?と
たまに思う。

たまに「同級生が結婚するんです」って言うと
「じゃあ先越されたんだね」っていう言葉も案外ナイフのようにえぐる言葉よね。

先越されたのかよ?って後とか先とか考えてないし、

早く結婚したからって幸せなわけじゃない。
遅くに結婚したからって人より劣っているわけじゃない。

結婚しないからって不幸な訳でも負けている訳でもない気がする。

そもそも「結婚=幸せ」では、無いと思うし。

意外と早く結婚した友達は「仕事をしてる女性やライフスタイル」に憧れたりする。
そして、結婚せずにいる友達は「結婚している女性や子育て」に憧れたりする。

ないものねだりなんじゃないのかな?基本的に。
人生に「もしも・・」は無いから、「もしもの場合」を羨ましく思うのかなぁと思う。

結婚が人生の幸せではない。
むしろ、もっと大変なものであるんじゃないかしら???

そういう私は結婚してないので、これ以上言うと「負け惜しみ」になってしまうようで(笑)

要は、「何で幸せか」じゃなくて「どう幸せか」ってことでしょう。
本人の価値観で幸せは測ればいいと思う。
それを勝手に周りが判断することが、「ほっとけよ」って思う(笑)


↓良かったらポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村
 
プロフィール

salut183

Author:salut183
あたし自身占いをやっています。
でも、最近は、「当たる占い」より、
悪い運命を好転させちゃいましょう運動をしております。
興味のある方はぜひどうぞ?☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
あし@

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
SEO対策:占いSEO対策:姓名判断SEO対策:無料SEO対策:無料A&K Search占いサーチ 姓名判断 ランキング SEO対策さむらいassistサーチ【H.P.N.S.】サーチエンジンアクセス向上支援サイト アクセスアップ アドオフィスFFJサーチ GAM NAVI在宅ワークの情報「在宅いっぽんどっとコム」
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集43
DCキャッシュワン
カード現金化 お助けマン参上
リッチ,グレースコンチネンタル通販セレクトショップDIVA
住宅ローン借り換えの基礎知識
ランキング 派遣会社の情報-派遣ポータルサイト
アダルトチルドレン
即日融資ベスト5
無利息キャッシング
銀行系キャッシング
信販系キャッシング
無利息ローン
カードローン
カードローン比較
低金利カードローン
オリックスカード
キャッシュワン
お役立ち情報ナビゲーション
FX 初心者
ゴールドカード
借り入れ
借り換え
派遣会社ランキング
派遣会社 比較
フリーローン
ガソリンカード
インプラント 大阪
エステ 大阪
包茎 東京 大阪 形成外科
韓国語マンツーマンatCafe
AI国際民事コンサルティング
らいぶねっと
何もしないで月収25万ゲット!
Yujin.jp
初心者のネットビジネスとのつきあい方
キャッシングカフェ
気功
今時ニュース
エンタメ!芸能スクープ!特ダネ最前列!!
髪毛促進対策法
もしま~けっと
コスマニ
クレジットサイトランキング
アグロコ徹底解説・サポート付
墓石ナビドットコム
ゆっくりうつうつ子育て日記
本業辞めずに自宅で副収入
My mixi ブログ
とりぶう の読むコント~宮古島
占いを研究して未来予測
アフィリエイトでマンション帰るかな
ゆめのダイエット計画♪
みんなと一緒に!
食いしん坊
効果的なSEO対策ならSEOドットこむ
成田雅浩ブログ
Salve!
勝つアゲ
DVD屋.JP
シークレットモデルダイエット
アグロコ-agloco-やろうよ!!
気まぐれ写真
沖縄の恵みを頂く
のんちゃんの住空間快適日記
ダイエット/diet/ダイエット
PSP and NDS
ホームページ制作 東京工房
欧州古着Fripe&Co
資料GETS!
イルミネーション(電飾)LED探してますか?
おもちゃ・かふぇ
インテリアの HAPPY GOOD
デイサービス今日の出来事
もといもの申す
ダイエット 美容 稼ぐための情報
gomi adviser
アンケートで手軽に稼いでみる!
完全無料携帯アフィリエイトレンタル
ABACK探偵興信所
ディスカバリーネット
広告で商売繁盛!!
表札屋の漢字事典
カウンセリングルーム・メンタル系サイト検索『こころのWeb.com』■無料一括投稿「トトロ」精神世界ランキング FiveStar Ranking スピリチュアル ポータル占いリンク検索コム人気投票!
気に入ったら投票してください!(10点満点)
Spiritual-Network ベストランキング占いランキング心に優しい無料占い情報サイト~リバース☆ムーン~

フルーツメール
HSランキング!
ランキング
PETAPPA
©PETAPPA
PETAPPA
©PETAPPA
無料アクセスアップツール
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
gremz
http://www.gremz.com/
コラブロ
